アイの婚活奮闘記

アラサー女子の婚活奮闘記

BLOGデビュー♪

 

初めまして!

新しい年になり、新しいことを始めてみようと思い、BLOGを書いてみることにしました。

昔から、文章を書くことは好きなのですが、根気よく物事が続くタイプでもなく・・笑

 

正直、BLOGを始めるのは初めてではありません。

ですが、今度こそは続けてみよう!とがんばってみます!

 

まずは自己紹介から・・・☆彡

 

日本の南の方に住んでいる、女子です。

女子と言ってももうすぐ三十路。。。女子と言って良いのかわからないお年頃ですw

 

職業はフツーの会社でフツーの事務をして、人並みにお給料をいただき、

年相応の家賃のマンションに一人暮らし中。

 

大のお酒好きで、週3,4日で晩酌してます。

好きなお酒は赤ワインと日本酒です♪

お酒のツマミは生ハムが多め!きゅうりを巻いて食べると絶品です!

あと最近はBIGBANGが大好きで、YouTube見ながらワイン飲むのが至福のトキ♡

 

合コンも嫌いじゃなく 笑

月に1回ぐらい、お誘い受けて参加してます。

でも、なんかビビッと来る出会いはなく。。。

そもそも合コンで出会いを求めてるのが間違いなのか・・?

と思い始めた頃です。笑

 

趣味は婚活。特技は結婚相談所の登録(笑)

周りの結婚ラッシュの波に見事に乗り損ね、絶賛彼氏募集中です(・∀・)

 

ちなみに、彼氏いない歴3年(´・ω・`)

もう、恋愛の仕方すら忘れてしまいそうです。

 

ですが、この彼氏いない時期を逆に楽しもうと、最近は女子旅や一人旅も楽しんでいます♪

一人旅って寂しいと思われがちですが、1人は1人で、その土地土地の風景や人々との出会いもたくさんあるんです!

 

旅先で色々なことを吸収し、少しずつ成長して、一人旅に行く度に一皮むけて帰ってきた気がします!自分が思っているだけかもしれませんが・・・笑

 

それもこれも、婚活の1種だと私は思ってます。

彼氏がいないときこそ、自分磨きに勤しむ・・・!

 

このBLOGでは、そんな私の婚活奮闘記を書いていきたいと思います!

 

是非みなさん、お付き合いくださいm(__)m